ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

今朝も

寒いね。現場が忙しくてまだ週末でもないのにもう疲れが溜まってる。先週現場雨休みの日にNWAのストレートアウタコンプトンを八王子で観た。でも途中で出ちゃった。しかも酔ってたので内容全然覚えてない!毎度の事だけどアホだな。あの映画館も余命僅かな気がする。それでもなんとなく会員になっちゃった。映画いつでも1000円で観れるぞ!。それだけでもあの日観に行った価値があった気がする。東京でのロードショーは最後だったから。それが無ければあそこには行かなかったし。16時半からって半端な時間帯よね。3人しか居なかったぞ。そして俺は痛風キャリアだったのを足の痛風ポイントがムズムズしだしたので思い出す。酷い人の話は読んでて笑ってしまうほどだけど俺のは軽症です。そういえば病院行って薬出されてからはしっかり1ヶ月禁酒して食べ物にも気を使った生活をした。まあ飲まなくても寝られるし。じゃあ何で飲むの?と聞かれるとお酒は美味しいし飲むと色々想像力が逞しくなりその時はこれぞ人生って思ったり。俺の場合はストレス発散とかでは全くなくて単純に楽しいから。まるで子供の発想だけど本当だからしょうがないのです。昔の仕事場で残業は絶対ムリです!って人が居た。夕方5時過ぎると身体がアルコールを求めて震えてしまうらしい。真面目に働くしとても穏やかな人だったけど。それにしても朝のインターFM7
時からのVANCE K show は本当に面白いなあ。特にイチローのラップ最高です。今朝はムキムキムキムキ連呼してました。しまいには誰か止めてーとか言ってたよ。