ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

運命の果実を一緒に食べよう

Netflix輪るピングドラムを始めて見たのが半年以上前かな?最近もう一度イチから見なおしました。
いやあ、もう、とにかく何だか好きなのですよ。印象的なセリフの数々とかARBの曲が
使われてたりとかサイケデリックな画面展開とか。ああ、そうか。自分は物語よりも、場面ごとに「ああ、ここ、イイ!」何て思ってニヤニヤしてるもんだから、全然物語に着いて行けて無くて、それでもウキウキしながら続きが見たくて。何と言うか、麻薬的なハマり方でしたね。もっと早くに見ていたかったなあ。
勿論トリプルHのcdも買いましたよ!(300えん)石橋凌の暑い歌がこんなにキラキラに
なってしまうなんて!まあ素敵。あと、でっかい「ピングドラム攻略本」みたいな全話解説とか声優さんインタビューとか載ってる冊子も買ったし。
まあ、とにかくお気に入りなのです。多分60歳になっても変わらないだろうなあ。と、ふと考えてみたら、後15ねんしか無いじゃん!
生存戦略