ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

SODOMの「tapping the vein」

をヘッドフォンで聴きながら昨晩は寝る。そうしたら夜中に寒くて眼が覚めた。布団も毛布も取っ散らかってやんの。因みに個人的には「agent orang
」の方が激烈スラッシュメタルだと思います。
本日の夜中ご飯は直接コンロで火にかけるアルミ容器の生うどん。これにレトルトの銀座カレーをかけてタマネギと魚肉ソーセージと白菜のトッピングです。あぁ、とっても美味しかった。夜中にカレーを食べる時は換気扇を回しておかないとLDKがモノ凄くカレーな匂いになります。食べ終わった時は気づか無いのにねぇ。
バルコニーで一服してたら大きな月が輝いていた。もうすぐ満月になるのかな。