ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

夜中に起きて驚いた事。

毎度のカップラーメンとご飯。カップ麺どれにしようかしら?(うちにはいつでも沢山の種類が有るのです)今日は7イレブンのチリトマトヌードル。結果はイマイチ。日清の方が断然に美味しいね。トマトのチリ感が足りないぞ。なのでチリペッパーとタバスコかけて味調整です。こういうのって大抵オリジナルの方が美味しかったりする。食後にバルコニーに出て一服。夜中は大分冷えて来ましたね。
ベッドに戻って昨日から見始めたNetflixの韓国ドラマ[アルゴン」の続き。ふと、途中で主演のキムジュヒョクの事をWikipediaで何気なく調べたら、なんと!昨日の日付で亡くなっているではないですか!
こんな偶然て有るのですね?まだ45才だったそうで。(俺の1つ上)「アルゴン」の残りエピソードはあと5話。何か続き見るのが偲び無いぜ。
韓国では大ニュースでしょうね。気の毒に。
45才か。