ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

最近

と言うか、ここ三ヶ月位の話しかしら。現場の監督がウンコ垂れ!どころか履いたまんま漏らしてるんじゃあねーか?って位の嫌な野郎で毎日が憂鬱でした。よーやくその嫌な現場を抜け出せたので平常心です。俺は特に天国とか地獄は信じないけど例の監督は地獄行き確定だね。どうやったらそこまで他人をムカつかせるのか?とコツを聞きたくなるくらいのムカつき話術!容姿がまたいかにもで、背は高くて小太り眼鏡。時々作業ズボンの股間に小便のシミ有り。本人だけが仲が良い、と勘違いしてる若い職人との寒すぎる会話でんでん。(と書いて云々と読みます)。全てが目障り。つーことで俺も色々気を付けよー。因みにそのバカ31才らしい。俺だったら同じ年齢ってだけで叫びたくなるね。そんな迷惑野郎の話し。