ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

あらやだ

前回書いたのが4ヶ月も前の事なんて!その間に自分の趣味もまた、変わったのでした。2ヶ月位前?からネットフリックスで主に日本のアニメ作品をよく観ております。勿論続きモノを主に。特に面白かったモノをつらつらと。幼女戦記コードギアス涼宮ハルヒの憂鬱攻殻機動隊、むしし(漢字が...)、その他たくさん!今まではアニメと言うとキャラクターデザインひとつで勝手に敬遠していたものでした。ダサい感性ですね。それにしても可愛い声の声優さんの多い事!今ではイカれたアニメファンの気持ちも大分解る気がします。偉そうな物言いですね。自分もその末席のそのまた端に座らせていただきます。40過ぎても変わるもんは変わるのね。最近暑いです。今年の夏も相当ハードになるようで。地球規模ではミニ氷河期に突入と言う事のハズなのに。最後の更新がドラマOAで終わっていたのがすごく懐かしく感じるのです。ベターコールソウルはこの時はまだ観てなかったのかな?備忘録は読み直すと楽しいよ。