ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

飲みすぎだだだ。

土曜日が雨で一時間も出来ないで中止に。そのまま地元の友達の家に遊びに行く。大量に飲む。その夜は奇跡的に家に帰れた。平気なふりしてさ。当然記憶無し。Bluetoothイヤホン無くす。被害はそれだけで済んだ。日曜日は昼過ぎまで二日酔いで唸っていた。3時過ぎに実家に向かう。約束は守らないとね。駅に着く前にウイスキー飲んで復活。夜は父と沢山飲む。途中で俺は寝てしまったみたい。朝方風邪気味で眼を覚ます。当然記憶無しで気分は悪悪。二日酔いです。朝ごはん断って早朝7時過ぎに実家を出る。駅に着く前にウイスキー飲んで復活。なんだかどっかで飲んだり食べたりで昼頃に帰宅。夕方モーレツに気分悪くて眼が覚める。二日酔い+久し振りの家系ラーメンでの胸焼けでかなり凄い。色々薬飲むけど全然効かない。朝方ようやく眠れる。今ようやく少し気分良くなる。ああ仕事行きたくないよー。今日は絶対飲まないぞ!