ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

最近、書いてなかったな。

なんて思ってたら1ヶ月。知らないうちに頭の白髪も増えるし、昨日は愉しく独りで飲んで帰ったのだけども何故か普段素面なら絶対しない募金に一万円入れて帰ったのを嫁さんに厳しく問い詰められてアウアウあー、ってなっちゃったり。そして今日飲んだ店どこだったっけ?全然思い出せない!すでに今年3本目になる折り畳み傘を取り戻したい!のだけど記憶に出て来ないのでした。先週は通話用のphs無くすしで、本当にろくな事ないですす。まあ全部しっかり自分のせい。本当にあれやこれらを暑さのせいだけには出来ないぞ!しっかりしろ自分!なんて書いてみたりしたりしててててて。あうう。故障中です。