ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

今度、胃と大腸の内視鏡受けるんだぜ

一年程前からネットゲリラと言うサイトを日々愛読しております。自民党好きは是非読もう!あまり表立って書かれない事がバシバシ書いてあるから。俺は自民党大嫌いだから笑顔で読んでます。それにしても何で自民党の支持率高いのかしら?原発問題一つ取ってみても全くもって理解出来ない。自分達の子供や国の未来をどうして危ないモノに委ねるのかね?代替エネルギーはお金掛かる?コストがどうのこうのとか言う奴らは地球の未来をどう考えてるのかね?先送りにしてきたモノがとうとうハッキリと表面化してきて、それでも見ないフリとしか思えないやり方でまたもや先送りにしようとしている。自分達夫婦は子供いません。ただ、兄や姉夫婦の子供たちと会うだけでも世の中の行く末を凄く重く考えてしまう。もうすぐ選挙で喧しくなってくるなあ。