ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

100

久しぶりに書きます。どうやら閲覧数が100になります。まあ、同じ人が何回も同じ日に訪れてくれたり、とかもあるでしょうが、切れの良い数字ではあります。読んでくれた方々、ありがとうございます。最初に書いたのが3月半ばかな?当初は毎日書いちゃうぜ!とか、思ってたかなあ?でもしかし、こんな駄駄文文でも一応スイコウしたりしてるのです。勢いで書いたヤツとかは書き直しの嵐なので(私レベルでの書き直しと言うのはようするに一般の方々には判読不能レベルと言うことで有ります)そうすると段々書くのが疲れてきちゃうのです。たんなる備忘録です!何て言うのは格好つけでやはり本人しっかり読み返す訳でありまして、そーすると、ほぼ全文が恥ずかしくなってきて燃やしてしまいたくなるけどもこいつは直ぐには燃えないので。燃やしてスッキリ出来るのは直ぐに火が着くからよね?そーいえば最近では都内でも焚き火が禁止とかでつまらんね。小学生の頃の焚き火体験は多分俺の人格形成の一部になってる気がする。だってその時のアイツとかあの野郎とかあの娘の事とか直ぐに思いだしちゃう。ザックリと33年前の思い出がね。全く関係ないけどツインピークスの続編が始まるみたいで凄く楽しみです。fire.walk with me だったよね?