ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

うちのカップ麺事情

先程エースコックの話を書いたけど、あれはめったに買うことは無くて何故か1個だけ有ったやつ。基本的に俺とお父さんしか食べないので(もっぱら俺だけど)基本的に俺の好みで占められています。日清カップヌードルは基本で、あとカレーウドンが何種類かとワカメラーメンは常備です。「お前はどこのワカメじゃ?」最高のフレーズですね。個人的にはこのスープこそが「the正油味」だと思ってる。良くない事だと承知しながらも、スープだけが目的で(麺は食べない)食べるのはワカメだけとかたまにしてる。まあだったらどうした?だよねー。
満員電車はイヤですね。そんな時7時からはインターFMがお勧めですよ。