ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

尾崎友直

朝の電車中。毎朝聴いてるインターFMでアラ素敵!っていう感じの曲が流れる。尾崎友直と言う人だった。直ぐに調べると歳も近くて歌詞の合間に現場の帰り道の情景なども歌ってる。凄くリアルだ。本人の顔が格好悪いのがまた良い。曽我部恵一のキラキラと言う曲を聴いて直ぐに気にいったのもきっかけはインターFMだった。そして曽我部恵一も顔が格好悪い。だがそれが良い。話し変わってどうやら俺は花粉症になってしまったようだ。昨晩は夜中に目が覚めてから朝までくしゃみと鼻水の無限地獄だった。ああ、とうとう来てしまったか。痛風にはなるし花粉症にもなっちゃうし。42歳は変化の年だね!全く嬉しくないのだ。何も良くない。
追伸。曽我部恵一さんの名前最初間違えて書いてました。大変失礼いたしました。