ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

にちようびー

いつもどうりに5時起床。ピザとカップ麺の蒙古タンメンに昨晩の残りの麻婆豆腐を辛さパワーアップさせて乗せて食べる。ピザは久しぶりにピザソース使った。やはり余熱が大事。オススメなのはマヨネーズ塗ってチーズ乗せてシーチキン乗せての簡単出来上がりなヤツ。シンプルな味で本当に飽きない。ソーセージ乗せると半分で飽きるね。今度こそ生地から作ろう作ろう思ってやってない。午前9時過ぎ。今日こそ作るか?生地。そういえば昨晩初めて家でワイン飲んだ。痛風キャリアには焼酎とかワインが良いと読み聞いて。少し前にサイゼリヤで飲んだ500ミリで390円!の白ワインは正しく値段そのままの味だった。駅地下のスーパーで買ったこのチリ産は確か700円位だったかな。とても飲みやすく美味しい。塩辛と赤ワインで三杯。この組み合わせは鉄板です。