ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

土曜日です。

ああ嬉しい。明日は休みだ!今後この現場は雨休みと言うモノが無くなってしまったのだ。祝日も現場アリ。日曜日だけ休み。昨日は久しぶりにエポキシ樹脂注入という一番お金になりやすいハード作業だった。腕の筋トレを狭い足場の上でひたすらやってるみたいな。お腹も空いちゃうのでお弁当がとても美味しかった。嫁さんは一緒に住みだしてからすぐ当たり前の事のように弁当を作ってくれる。自分も仕事してる。洗濯もやってしまう。本当に頭が下がります。まあ昨晩はその毎日大活躍な嫁さんが夜中にふくらはぎがツッたぁー!と叫び起きて大変だった。前にも有ったのね。俺もなった事あるからわかるけど相当な痛みです。寝てる姿勢で悶絶してる嫁さんの足の指先を掴んで上に押し返したりふくらはぎを揉みほぐしたり。でも眠すぎてチカラが入らないのだ。20分程格闘して漸く治ったみたい。お疲れ様です。