ashikusayarow’s diary

仕事は防水屋。外壁補修が主です。

3日目

今朝も体調ほぼ万全。奇しくもと書いて、くしくも
と読む。きしくもだと思ってた。もー間違えないぞ。最近買ったBluetoothコードレスイヤフォン。とても快適です。ただ先週同じ色の奴とすれ違った。あーゆうの嫌ね。ニュースでは覚醒剤で取っ捕まった清原の話ばかり。ほっとけば良いのに。経験者は語るけどあれはとても癖になりやすいもので実際再犯率が以上に高い。俺は止めて16年かな?もうやらないと思う。結局それをやりたいのかどうかの問題で勿論肉体依存のある薬ではありません。今は全く欲しいと思わない。腕の注射痕が消えるまで確か2ヶ月かかった記憶が。今はお酒飲みながら本読んでるのが幸せだな。そして次の日には内容キレイに忘れてるのです。隣の若くてでかい奴が眠って寄っ掛かってくるよ。それだけなら俺は許しちゃうけど頭がフケだらけなのは頂けません。俺も昔身だしなみに気を付ける余裕が無いほど真っ暗な時期があった。そう、薬をヤッたり止めたりしてた時期。今思い出すとゾッとすると言うか切ない気持ちになると言うか。いつでも今が人生で一番だ!って思ってた。その時期を除いてさ。後悔。正しくそれでした。さあ今日も楽しく行きますか。うっすっす。